はぎ☆てつのプラモ部屋

ホビーショー終了

2週間ぶりでございます

ホビーショーも終わって通常営業です

毎年のことですが濃い2日間なので終わった後の脱力感ハンパないですね~

とりあえずご紹介

DSC_0821.jpg
三台展示してきました
T65は完成してないので注目度低かっただす
今回は1/24が熱かったですね~

なので次回作は1/24なんて考えてましたが
DSC_0818.jpg
これを製作されたWさんと伊豆のイベントで知り合いまして今回ご挨拶に行ってミキサー作ってみたいんですと話をしたら図面をいただきました

ということでT65は一旦休止してミキサー車に手をつけます

DSC_0824.jpg
図面です
DSC_0825.jpg
切り出しました
DSC_0826.jpg
巻いて巻いて~
手~巻き寿司~!
DSC_0827.jpg
アルデンテに茹でます
クセがつくまで温めます
DSC_0828.jpg
ゴム取ると巻けてます

とりあえずここまで

出来るのか~?

突然音沙汰もなくアップされなくなったら挫折したと思ってなかったことにしてください
生暖かい目で見守っていただけると助かります

今回はここまで
ではまた

  1. 2017/05/29(月) 19:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ミキサー車を作る | ホーム | ふそうT65 製作>>

コメント

どもです~♪

TWもT9もT6も、バッチシ拝見させていただきましたぜ!!(笑)
  1. 2017/05/31(水) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #MaEjhpKQ
  4. [ 編集 ]

Re: ぶらっく様

御無沙汰で~す

ご挨拶できずすみません

応援よろしこです(__)
  1. 2017/05/31(水) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

内部に円盤をたくさん入れて芯を刺せば安心ですね!
  1. 2017/06/05(月) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

かなりの円盤切り出しました

寸法出しがムズイぬ~

がんばり松
  1. 2017/06/05(月) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する