はぎ☆てつのプラモ部屋

ホビーショー終了

2週間ぶりでございます

ホビーショーも終わって通常営業です

毎年のことですが濃い2日間なので終わった後の脱力感ハンパないですね~

とりあえずご紹介

DSC_0821.jpg
三台展示してきました
T65は完成してないので注目度低かっただす
今回は1/24が熱かったですね~

なので次回作は1/24なんて考えてましたが
DSC_0818.jpg
これを製作されたWさんと伊豆のイベントで知り合いまして今回ご挨拶に行ってミキサー作ってみたいんですと話をしたら図面をいただきました

ということでT65は一旦休止してミキサー車に手をつけます

DSC_0824.jpg
図面です
DSC_0825.jpg
切り出しました
DSC_0826.jpg
巻いて巻いて~
手~巻き寿司~!
DSC_0827.jpg
アルデンテに茹でます
クセがつくまで温めます
DSC_0828.jpg
ゴム取ると巻けてます

とりあえずここまで

出来るのか~?

突然音沙汰もなくアップされなくなったら挫折したと思ってなかったことにしてください
生暖かい目で見守っていただけると助かります

今回はここまで
ではまた

  1. 2017/05/29(月) 19:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ふそうT65 製作

1週間での更新です

T65少し進めました

それではご紹介

DSC_0785.jpg
DSC_0786.jpgDSC_0787.jpg
観音扉のパッキンを取り付け
これで扉は完成
ヒンジとロックバーはどんな飾りにするか決まってから取り付けます

とりあえずこの状態で作品展に持ち込みます
未完成状態ですが皆さんにお見せします

それでは持ち込む車をご紹介
DSC_0788.jpg
3回目のT931
毎回仕様変更で対応しております
STDキャップとリングステップ、バスバンパーでイメージチェンジ

DSC_0789.jpg
2回目のTW53
バイザーとコボレーンをリニューアル
コボレーンは去年間に合わなかったので簡単に作って出しましたが仕様変更
ホイストを加工してどこでもベッセル止まります

DSC_0790.jpg
T65
完成している予定でしたがほとんど進みませんでした
何を作るかが決まらなくてかなり放置プレーでしたね
ここからどうするかでまた伸びそう

DSC_0791.jpg
この3台持っていくのでよろしくお願いします
会場でお会いしましょう

今回はここまで

ではまた







  1. 2017/05/07(日) 19:00:00|
  2. ふそうT65
  3. | コメント:4