はぎ☆てつのプラモ部屋

日産UD TW53 製作

今週もアップできますた

締め切りが近づいておりますがなかなか進まないです~

それではご紹介

コボレーン
DSC_0268.jpg
リアの取り付け部を接着
DSC_0265.jpgDSC_0266.jpg
コボレーンは取り外しできます
これでこの後の塗装などに影響しません

荷台
DSC_0271.jpgDSC_0272.jpg
サフェ吹いたら継ぎ目が消えてませんでした
慌てて修正(泣)
近々研ぎ出し

キャビン
DSC_0269.jpgDSC_0270.jpg
修正につぐ修正で完成しないかと思いましたが何とかここまできました
紫メタリックで塗装
画像だといい感じですがちょっとピンク色よりになってしまいました
調色した時はもう少し青っぽかったんだけどな~
メタリックは研ぎ出し出来ないからクリアまで吹いてあります
後は補器類です

仮組
DSC_0275.jpg
DSC_0273.jpgDSC_0274.jpg
画像で見るとトミカっぽい色味でいいんだけど実際に見ると赤っぽいんだよね~
という訳でトミカにあった紫色を目指したのですがちょっと失敗だす
ですが完成に向けてちまちま進めておりまする
生暖かい目で見守ってやって下さいね~

今回はここまで

ではまた

















  1. 2016/03/13(日) 19:40:00|
  2. 日産UD TW53
  3. | コメント:8
<<日産UD TW53 製作 | ホーム | 日産UD TW53 製作>>

コメント

トミカよりダンディーな色じゃん☆

まさかこんなブっ飛んだ色を塗りよるとは思いもしませんでした〜!
ボソネットにデカい黄色の☆マークが入ったら超サイコーだと思います♪
あとグリルのメッシュも黄色にして。

モチロンお窓も黄色のティントだぁヨ。
  1. 2016/03/13(日) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

なんか無性にトミカの紫色にしたくなったんだよね~

黄色い☆マークはなぜに?

グリルはメッキ風だあよ~

やたらと黄色推しだね~

なぜ?
  1. 2016/03/13(日) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

星マークは"はぎ☆てつ号"だから
お窓はトミカっぽいからで〜す
  1. 2016/03/13(日) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

なるほどぬ~

でも米軍のトラックみたくなるからやんな~い

お窓も一応内装作ったからクリアで作る~
  1. 2016/03/13(日) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

をを!

紫メタのUDってエロイなぁ(笑)
キャンディレッド失敗したオイラが通ります・・・
これからリカバリーするぞぉ!
とりあえずサフにシルバー混ぜるところからスタート(笑)
  1. 2016/03/13(日) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. じょん♪。 #we3bmzVU
  4. [ 編集 ]

米軍のトラックってのかオモシロ〜い(笑)

「たしかに〜」と思いました〜!
  1. 2016/03/13(日) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: じょん♪。様

かなりワルい感じだす

相変わらず塗装の腕はうらやますうぃ~

どんな感じに仕上がるか期待しているだす

がんばって~
  1. 2016/03/13(日) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

だしょ~!

映画でもよく☆マークのトラックみますた

その印象が強いのかぬ~

  1. 2016/03/13(日) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する