はぎ☆てつのプラモ部屋

日産UD TW53 製作

更新の日です

熊本の地震凄い被害ですね
これ以上に被害が広がらないことを祈っています
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

それではご紹介

本日は雨で塗装ができなかったYO~
と言うことで1箇所しか進んでません
短縮版だYO~

バイザー
DSC_0320.jpg
0.3mmプラ板で丸バイザーを製作
ミラーフィニッシュで仕上げ
アメリカン風?

DSC_0322.jpgDSC_0321.jpg
キャビンに取り付け
やはり自分的には丸バイザーだな
p4.jpg1329732352.jpg
ネットの拾い画像です(左右)
20年以上前カミオンで見たこの車(ボス)は凄い衝撃でした
オーナーは亡くなったそうですが別の方が引き継いだようです
自分はTWというとボスです。ということで丸バイザー採用しました
皆さんはポンポン丸かな?どちらでしょ?

DSC_0323.jpgDSC_0324.jpg
とりあえずシャーシに乗せてみました
塗装が終わらないと安心出来ません
今度の土日は晴れてくださいYO~
塗装が終わればはぼ終わりですから

今回はここまで

ではまた













  1. 2016/04/17(日) 19:52:00|
  2. 日産UD TW53
  3. | コメント:2
<<日産UD TW53 製作 | ホーム | 日産UD TW53 製作>>

コメント

ポンポン丸が最強カッケ〜☆!
これ以上足しても引いても無いと思いま〜す♪
  1. 2016/04/19(火) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

おいらにはボスなんだぬ~

20数年前のインパクトはすごかったYo~

  1. 2016/04/19(火) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する