はぎ☆てつのプラモ部屋

ふそうT931 レストア

2週間ぶりの更新でございます

いつもながら更新が滞っていますがレストアは進めておりまする

それではご紹介

グリル
DSC_0521.jpgDSC_0523.jpg
クリア吹いてライトべセルを紫にしました
メッキに紫は意外と目立ちません
T9系は意外と紫の車はいました
DSC_0526.jpg
DSC_0524.jpgDSC_0525.jpg
メッシュを塗装してグリルエンブレムを付けてみました
前回が無しだったので印象が変わりました
フェンダーは塗りの仕様にしました

バンパー
DSC_0536.jpg
オバQバンパーでございます
フジミの4tホイールキャップに付属のやつを使用
メッキが弱いのでミラーフィニッシュを貼りました
複雑な形なので苦労しました

DSC_0535.jpg
DSC_0529.jpgDSC_0530.jpg
フロント周りです
フェンダーが塗りなので少し地味になりました
バスバンパーはかなり似合ってます
ボルサリーノ4がバスバンパーでしたね
DSC_0532.jpgDSC_0531.jpg
DSC_0534.jpgDSC_0533.jpg
サイドとリアは変更なし
ウロコステンが違和感ありですがこれもありかな?
とりあえずこれでレストアは終了です

まだ変更の余地はありなのでまた手を加える事はありそうです

今回はここまで

ではまた

















  1. 2016/09/10(土) 19:56:00|
  2. ふそうT931
  3. | コメント:8
<<高田橋に行ってきた | ホーム | ふそうT931 レストア>>

コメント

をを!

こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン
ちゃくちゃくとレストアが進んでますな♪
オバQバンパーっていい味だしますね(^^)
オイラ的には前のWバンパーのが好きですが。。。
一番星みたいな小ぶりなバンパーは付けないのかな?
  1. 2016/09/10(土) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. じょん♪。 #we3bmzVU
  4. [ 編集 ]

Re: じょん♪。様

こんばんは ご無沙汰しております

レストアは進んでますがT65が・・・

オバQバンパー付けてみたくて

前のWバンパーも交換できるように接着してないYO~

最初の小振りなバンパーもありまする

気が向けば色々変更するかも?乞うご期待!
  1. 2016/09/10(土) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

まいどです!

このスタイルもそそられますねぇ~!
私的にはリアのみスタンダードキャップとかも似合いそうな気が・・・

あと、シートデッキ載せてみたい気も・・・
  1. 2016/09/11(日) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #MaEjhpKQ
  4. [ 編集 ]

Re: ぶらっく様

ど~もです!

とりあえずクリアのやれが気になって始めたんだけど仕様変更もしてみたYO~

STDキャップは検討だす

これに乗せるデッキは東北仕様が似合うかな?
  1. 2016/09/11(日) 02:59:24 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

バンパー似合ってますよ。

ダッシュボードに金華山が赤く見えてて欲しいです。
  1. 2016/09/11(日) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

ありがとね~

ダッシュボードに金華山が赤く見えるようにするにはキャブの全バラが必要なので不可能だす

  1. 2016/09/11(日) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

バンパーイケてますね👍
何種類かパーツを用意しておけばいろんな仕様が楽しめますね😀
  1. 2016/09/13(火) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

Re: 輝英丸様

ありがとうございます

バンパーは一度使ってみたかったので使ってみました

この当時はけっこう使用している車多かったようです

うまく脱着できるようにするといろいろ楽しめますね
  1. 2016/09/13(火) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する