はぎ☆てつのプラモ部屋

高田橋に行ってきた

1ヶ月放置プレーしてました(;^_^A

プラモは進んでおりません

昨日(10日)は関東み組の菅原文太3回忌追悼式に行って来ました

それではご紹介

会場
DSC_0583.jpg
会場は大雨であちこちに水たまりが
ですが開会式の頃にはやんでその後は降りませんでした

DSC_0570.jpg
DSC_0569.jpg
センターには一番星と龍馬號がいました
ですがジョナサン号はいませんでした

DSC_0575.jpg
一番星はドアとベッド窓が前期型になりさらに完成度がマシマシ
進化してますね

DSC_0574.jpg
ステージにはトラック野郎のお宝画像がたくさんありました

DSC_0596.jpg
レジェンドたち

会場ではFDさん、ねこバスさんと遭遇
LINE仲間も会う事ができました

暗くなってくると一番星に人だかりが
DSC_0604.jpg
皆これを待っていたようです
おいらも見れて良かったです

この後家路につきました

詳しくは他の方のブログなどで!

おいらはここまで

ではまた








  1. 2016/10/10(月) 19:44:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ふそうT931 レストア | ホーム | ふそうT931 レストア>>

コメント

まいどっす!

熱風レプリカ、実物見てみたかったっす・・・

やはり一番星号のナイトシーン、一度は見ないと死んでも死に切れないですね!!
絶対見るぞ!!
  1. 2016/10/10(月) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #MaEjhpKQ
  4. [ 編集 ]

イベント行きてぇ〜

最近日曜休みが取れずイベントに行けず悶々としております(笑)
本物一番星は何度か見る機会はあったのですが、
1度このレプリカ一番星も拝んでみたいですね
  1. 2016/10/10(月) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

Re: ぶらっく様

> 去年の追悼式で初めて見たけどナイトシーンは初めて見たよ~
>
> 本物の一番星は見たことないから本物見たいな~
  1. 2016/10/11(火) 06:12:46 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 揮英丸様

ほぼ完成したようですね

自分は本物見たことないんです

そのうち拝めるかな~?
  1. 2016/10/11(火) 06:15:19 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

あの雨だと長グツにカッパッパでなければビショ濡れですね。

グリルと安全窓以外にFシリーズの前後期の違いを知りませんでしたが、言われてみればベッド窓の下がナナメに切れてない。
ドアノブも四角く窪んでない。
そんなところですか?

遅くまで居ると知っていれば、午後から行ったかもしれません。
ご安全にx0x
  1. 2016/10/11(火) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

雨凄かったけど11時頃には止んだよ~

違いはその他にグリル中央にエンブレムがついたさ~
一番星だと分からないぬ~
それを中期と呼んでるだす

連絡すれば良かったね~

ご安全に~x0x
  1. 2016/10/11(火) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する