はぎ☆てつのプラモ部屋

ふそうT65 製作

また1月放置してしまいました(;^_^A

3月の伊豆の商用車大集合の日は冷たい雨と風、場所によっては雪と春とは思えない陽気でした
さらに誘導員を午前中していたので模型を展示したのが昼からになったため申し訳ありませんでした

4月はみ組の愛川欽也3回忌に行きましたが雨が降ったり止んだりで残念でしたがジョナサン号を見れて良かったです

それではご紹介

DSC_0740.jpg
会場手前の渋滞中に撮影
11時前ですがいっぱいです

s_InkedDSC_0745_LI.jpgDSC_0742.jpg
s_InkedDSC_0744_LI.jpg
終了後ナイトシーンです
これを見て少しやる気が出てきました

その1週間後LINEでもジョナサン特集がありやる気がもう少しでましたYO~

DSC_0754.jpgDSC_0755.jpg
DSC_0751.jpgDSC_0752.jpg
とりあえずシャーシはこのままで
縦根太を取り付け
箱か平ボデーですね~
燃料タンクはFUのキットの100リッタータンク
T951についてた余り物

DSC_0753.jpg
ホイールキャップはスターとDX
どう作ろうかな~?

ホビーショーまで3週間くらいです
日にちが~!
間に合わないからトンボだな~
でもシャーシの塗装と荷台くらいは何とかしたいな~

今回はここまで
ではまた















  1. 2017/04/18(火) 19:00:00|
  2. ふそうT65
  3. | コメント:2
<<ふそうT65 製作 | ホーム | ふそうT65 製作>>

コメント

どうせもうハコを載せるって決めてるんでしょうよう〜。

私は個人的趣味で糞尿推しでしたが、そこまで言うならこさえたいモノをこさえてくださ〜い♪
  1. 2017/04/19(水) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

糞尿作ろうとしたけどタンク作れなくて断念だす

寸法や配管も分かんないしね~

とりあえず箱だけどどうすべぇ

ホビーショーは間に合わねぇ~

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

  1. 2017/04/19(水) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する