はぎ☆てつのプラモ部屋

ふそうT65 製作

1週間での更新です

T65少し進めました

それではご紹介

DSC_0785.jpg
DSC_0786.jpgDSC_0787.jpg
観音扉のパッキンを取り付け
これで扉は完成
ヒンジとロックバーはどんな飾りにするか決まってから取り付けます

とりあえずこの状態で作品展に持ち込みます
未完成状態ですが皆さんにお見せします

それでは持ち込む車をご紹介
DSC_0788.jpg
3回目のT931
毎回仕様変更で対応しております
STDキャップとリングステップ、バスバンパーでイメージチェンジ

DSC_0789.jpg
2回目のTW53
バイザーとコボレーンをリニューアル
コボレーンは去年間に合わなかったので簡単に作って出しましたが仕様変更
ホイストを加工してどこでもベッセル止まります

DSC_0790.jpg
T65
完成している予定でしたがほとんど進みませんでした
何を作るかが決まらなくてかなり放置プレーでしたね
ここからどうするかでまた伸びそう

DSC_0791.jpg
この3台持っていくのでよろしくお願いします
会場でお会いしましょう

今回はここまで

ではまた







  1. 2017/05/07(日) 19:00:00|
  2. ふそうT65
  3. | コメント:4
<<ホビーショー終了 | ホーム | ふそうT65 製作>>

コメント

こさえ途中のT6はせめて全体にグレーサフェをさっと塗ってはいかがでしょうか?

きのう将来有望なエリートヤングをスカウトしておきましたもんで、私より会場に着いたらば逃さないように宜しくお願いします。

ご安全に~
x0x
  1. 2017/05/07(日) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

サフェ吹いたほうがいいかぬ~
時間取れるかぬ~

エリートヤングは見つけたら確保しておくぬ~

今週もご安全に~x0x

  1. 2017/05/08(月) 05:52:58 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

ホビーショーは14日にお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2017/05/12(金) 10:34:05 |
  2. URL |
  3. 輝英丸 #xGJsANK.
  4. [ 編集 ]

Re: 輝英丸様

了解しました!

13.14両日参加しますのでよろしくお願いします
  1. 2017/05/12(金) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する