はぎ☆てつのプラモ部屋

日産UD TW53 製作

こんにちは

今流行りのパクり疑惑のあるおいらのブログでし
作る物パクってるからそのうち訴えられたりして💦
たかぼうちゃん訴えないで~

今週も少し進みました

それではご紹介

サイドバンパー
DSC_0210.jpgDSC_0211.jpg
DSC_0212.jpgDSC_0213.jpg
サイドバンパー後ろに板張りしましたよ~
これ付けると泥跳ね防げて補器類汚れにくいですね
おいらの乗ってたミキサー車はなかったので泥跳ねまくってますた

ベッセル裏
DSC_0216.jpg
手動ロックのロッドを取り付け
後はテールランプのステーですね

マフリャ~
DSC_0219.jpg
二本出しです
サイレンサーは真ん中に付けるか出口付近にするか検討中

TWはこれだけです

おまけ
T931のバイザーがとれかかっていたので修理しましたよ~
NCM_0395.jpg
これが
DSC_0217.jpg
こうなりました
耳を切って耳無し丸バイザーに加工
完成して1年多少の部品脱落がでてます
ちょっとリフレッシュしてあげないと

DSC_0218.jpg
久々の2ショットです
早く完成させて2ショット撮らないと

今週はここまで
ではまた
















  1. 2016/01/31(日) 19:17:00|
  2. 日産UD TW53
  3. | コメント:4
<<日産UD TW53 製作 | ホーム | 日産UD TW53 製作>>

コメント

旧車に旧車を積むとこれからレストア?って感じになりますなぁ(笑)
  1. 2016/01/31(日) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. じょん♪。 #we3bmzVU
  4. [ 編集 ]

Re: じょん♪。様

実際は荷台にいる方が新しいんでありえないんですけどぬ~

完成させて中仙道の黒豹ごっこしたいだす
  1. 2016/01/31(日) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

パクりよってからに〜

ウチも排気管こさえた〜!

T931K(手臭いけぇ)のバイザーは当初から厚ぼったいから切って欲しいと思っておりました。
バソパーも盛りすぎない方のバージョンがカッケーです。

パクりぐせの根源は糸目姐さんに違いないので、じゃんじゃか責めましょう♪
  1. 2016/01/31(日) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. たかぼう #WxX853u.
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

排気管こさえられなかった~

T931Kのバイザーは剥がれてこなければあのままだったぬ~
現在のWバンパーが本来の形なのでこのままかな

またちょこちょこパクりまつYO~

  1. 2016/01/31(日) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する