はぎ☆てつのプラモ部屋

日産UD TW53 製作

今週も少し進めたので更新です

今日は雨だったのでお外ぺインターのおいらは塗装出来ませんでした

それではご紹介

Fバンパー
DSC_0246.jpg
シルバーで塗装してミラーフィニッシュでメッキ風にしました

ライトべセル
DSC_0244.jpg
こちらはミラーフィニッシュ張り込み出来ないのでメッキ塗料で塗装
何とか遠目なら見れるかな?

合体
DSC_0247.jpgDSC_0248.jpg
バンパーはシャーシに接着しました
ライトべセルは何とかなったかな?

Rフェンダー
DSC_0249.jpgDSC_0250.jpg
裏を赤で塗装してミラーフィニッシュを貼りました

コボレーン
DSC_0243.jpgDSC_0252.jpg
まずはペラ板と1mm丸棒でベースを制作
その後ティッシュペーパーを溶きパテで貼り付けてテント生地風に

ベッセル
DSC_0258.jpgDSC_0260.jpg
モーターの位置決めをしてベッセルに接着
砂切りも取り付け

荷台
DSC_0257.jpg
コボレーン仮組してみました
後ははしごどうしよう?

組んでみました
DSC_0264.jpgDSC_0263.jpg
DSC_0262.jpgDSC_0261.jpg
ほぼパーツは完成ですね
あとは塗装して細かいパーツを制作して完成にもっていかないと

今回はここまで

ではまた




















  1. 2016/03/06(日) 18:58:00|
  2. 日産UD TW53
  3. | コメント:2
<<日産UD TW53 製作 | ホーム | 日産UD TW53 製作>>

コメント

最初の画像。
フロントバソパーがまるで銅色じゃ〜ん(笑)

メッキ風塗装初体験には満足されてたようで何よりです。

コボレンゾイ®に関しては後ほどトラックバックいたしますので〜!
(明朝のお楽しみにしておいてくださ〜い♪)
  1. 2016/03/06(日) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. たかぼう #4cG1gxks
  4. [ 編集 ]

Re: たかぼう様

ちゃんと銀色だよ~ん
多分タンスの色が映ったかぬ~

下地も何とかなったようだす
ちょっとしたパーツにはよさそうだぬ~ん

コボレンゾイ®は楽しみにしてるだす
おいらのはかなりごまかしてあるぬ~
  1. 2016/03/06(日) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. はぎ☆てつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する